2ntブログ
Jadultブログ
無料画像・動画情報をリアルタイムでお届け!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
華奢でもしっかり巨乳ユイちゃん
どうも、Jadultブログ管理人です。
いつもアクセスいただきありがとうございますです。

本日、メインサイトでは小っちゃくて華奢なのにしっかり巨乳な沙里奈ユイちゃんが公開されてます。
今回は1~5までの公開ですが、次回公開予定の6以降のMovieのスクリーンショットを一部 お見せします。


なお、新しいのが公開された時点で少しずつMovieのスクリーンショットをお見せしますので、こまめな
チェックよろしくお願いいたします。
お楽しみに。

1/31 新規:巨乳女子校生H白書5本
巨乳女子校生ゆい Movie01~05
全編まるごと11本&3人更新中!

こちらのIDとpassは終了しました。
ID:yoshinobu
PASS:onodera
http://www.jadult.net/

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

管理人でございます。
EROGGERで今日のNo.1エログをチェック!!

どうも、Jadultブログ管理人です。
いつもアクセスいただきありがとうございますです。

お気づきの方ももちろんいらっしゃいますが、メインサイトではiモード、PSP,iPod対応の動画も配信しています。
基本的に使い方等についてはサポートをしておりませんが、そろそろ「ちょっと補足したほうがいいかな?」とか
「こういう使い方もあるよ」と言ったことをアップしていきたいと思います。
もちろん、「そんなの知ってるよ!」という方は読み飛ばして結構ですが、中には「もうちょっと情報がほしい」という方も
いらっしゃると思いますので、不定期ですがアップしていきたいと思います。

PSP小ネタ その1
サブタイトル:電源の供給

皆さんはPSPの電源はどうしてますか?普通は付属のACアダプタを使用しているかと思います。
ただ、それだと出先とか会社でちょっと充電したいとき、ちょっと不便ですよね。
そこで、こういうアイテムはご存知ですか?




これは、商品名は「電源ケーブル」としか書いてませんのでなんだろうと思われますが、USB経由で
PSPに充電できるケーブルです。 特にPSP用という記載はありませんが、普通にUSBで利用できます。
型番は「DC-4017」で、秋葉原で300円から500円ぐらいで売られており、とってもリーズナブルです。
ただ、ショップでは動作確認はしてますが動作保証はしてませんし、当サイトでも保証はできません。
実際のところはどうかというと、管理人はこのケーブルでPSPの充電だけでなく、オーディオプレイヤーの
Creative MuVo2 5GBモデルで充電もできています。
また、充電ではありませんがデジカメのACアダプタとかでも使えちゃったりします。
いろいろ使えて重宝します。

という感じの情報とか、覚えると便利なテクニックなどを不定期でアップしていきますので、皆さん楽しみにしてくださいね。

携帯電話、PSP、iPod用動画再生方法>>

本日の更新情報
女子高生痴女、巨乳美少女5本
全編まるごと11本&2人更新中!



こちらのIDとpassは終了しました。
ID:black
pass:kyodan
http://www.jadult.net/

人気ブログランキングが熱いです。Jadultブログのランクはこちらでご確認を!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 Jadultブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.